News

堀川りょう REC.「イケボ日記」にゲスト出演

聴くだけで癒される、落ち着く、ドキドキする…そんなイケボが今注目されている。先日リリースされた最新のツールREC.で、新たな挑戦を始めたのが声優の堀川りょうだ。

名探偵コナン(服部平次)/ドラゴンボール(ベジータ)/聖闘士星矢(アンドロメダ瞬)/銀河英雄伝説 (ラインハルト)など、数多くのアニメキャラクター役を務める堀川は、誰もが認めるイケボと言えるだろう。

先日開設したYouTubeチャンネルでは、キャラクター秘話や早口言葉などバラエティーに富んだ企画に挑み、総再生回数は200万回を超え、Twitterでは、サッカーの槙野選手、芸人のR藤本と、ベジータの必殺技ファイナルフラッシュを使ったコラボ動画を投稿し話題となったり、TikTokでは、初投稿から一日で、再生回数が300万回を突破している。

最近では、ファンクラブサイトも立ち上げ、限定の配信ライブを行うなど積極的な活動をする堀川が、次の挑戦に選んだのが今回のアプリだ。

今回のREC.では、8月14日までの期間限定企画として、イケボ日記を投稿した一般ユーザーの中から選ばれた方が、堀川りょうとコラボトークが出来る特別キャンペーンを開催している。

他愛もない日常の出来事や、特別な夏の思い出などを投稿してみてはどうだろうか。

【堀川りょうとコラボトークのチャンス!】

<応募詳細>
応募条件:1.イケボ日記を投稿、2.投稿をTwitterでシェア
応募〆切:8月13日(木)23:59 更に詳しく知りたい方はnoteでチェック。

【音声配信ソーシャルアプリ「REC.」について】
「声でつながる、声でひろがる。」誰でも配信者として簡単な操作で録音・配信でき、また、リスナーとして音声コンテンツを楽しんだり、興味のある音声コンテンツを見つけてフォローしたり、コミュニケーションも できる、音声コンテンツならではの気楽さで幅広く楽しめるアプリ。

▽サービス概要
[タイトル] REC.
[配信] AppStore、GooglePlay
[利用料金] 基本料金無料

一覧へ戻る